Language

メニューを閉じる
  • 奥迫 協子

みこころっと 〜レシピ1〜 🫧💛愛と感謝のバイブレーション💛🫧

龍年の新年を機に私のライフワークであるみこころ道の発信をはじめます。
先ずは、新年明けての地震の被害に遭われた方々に心からのお見舞いと一日も早い復興をと願っています。

龍年の新年が明けた当日の地震で不安や心配の声や、これからどんな世の中になるの?など。。。
迷う方々もいらっしゃると思います。

ご存知の方々も多いと思いますが、私は長年に渡って目に見えない世界との繋がりが深い方々とのご縁が数多くあって、それも意味があってのことと理解していますし、私のお役目がそこにもあることと思っています。
教えていただいたことを自分の内側と対話して実行していることがあります。
こんなときこそ、私の行っていること、考えが少しでもヒントになったら良いなと思います。

宇宙は私達に次元上昇のための氣持付き与えてくれていると感じています。
現象はひとつでもその出来事をどう捉えてどう在るかということ、それは自分の意識次第なんです。

私の行っていること。
先ずは、
自分自身の内側を整えます。
深呼吸して呼吸を整えます。
自分自身の内側にある不安や恐れも氣持ちの全てを受け入れます。

そうすると、
今呼吸できていること、
歩けること、
温かい部屋があること、
食べ物を頂けること。。。

数え切れない愛と感謝の想いが湧いてきて、それが目に見えないバイブレーションとなります。
愛と感謝のバイブレーションは日々の暮らしの中でも生まれます。

自分のできる範囲で?!
美しい言葉、美しい環境を整えて、そのバイブレーションを込めて現実でも支援を行います。
どんな意識で生きるのかは自分次第、全て自分の内側が知っています。

【全ては自分から】
愛と感謝のバイブレーションが集まれば、それが大きく温かい輪となって、全体が次元上昇して行くと信じています。
必要な方々のヒントになれば幸いです。

みこころ道とは。。。
〜水のように清らかで美しい心で自らを満たし生きる〜
水心 水のように清らかな心
自心 自らの心
満心 心満ちること
御心 神さまの心
美心 美しい心

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
還暦の60才を過ぎ、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ

過去の記事

美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
奥迫協子スペシャルコンテンツ
奥迫協子スペシャルコンテンツ