• 奥迫 協子

朝一杯のお水で

人の命が生まれる確率、なんと!
1億円の宝くじを100万回連続で当たることよりまれなこと、70兆の生まれる可能性のあった同胞からの代表として類い稀な運の良さを持って生まれた私達、その運の良さの更に磨きをかける
美心っと運氣UPシリーズの今回は、
朝一杯のお水^_^ただ?!。。。

朝、目覚めたら一杯のお水を飲むことって、かなり昔から言われてましたよね。

そのワケは、
寝ている間に汗としておおよそコップ1杯分の水分が抜けていくので、
血液が流れにくくなって、むくみや冷え性が進んだり、
脳梗塞や心筋梗塞の原因にもなる可能性もあることや、腸の運動が活発になって便通を促してくれるばかりではなくて、胃腸を刺激することで、交感神経と副交感神経の働きが切り替わって寝覚めがすっきり!!
っと良いことずくめ。

ただ、ただ、

どんな【水】を摂るかで命のエネルギーが変わって、運氣が変わってきます!

その昔、美しい水が豊かだった日本、
その美しい水が日本人の精神性の高さを作っているひとつの理由なのでは?と思っています。

水は命の源。
人の70%は水、細胞の70%は水。

だから私は、朝一杯の水は、
不要なものを流してくれる、
そして発がん物質になる恐れが一部で指摘されている硝酸態窒素が検出されない
【リセラウォーター】を常温で。
※一般財団法人日本分析センター調べ(第 1095980001ー0101 号

https://www.dr-recella.co.jp/company/aquaphotomics

神の島久高島沖の海洋深層水、
リセラウォーターを身体に取り込むんですから、一滴も無駄にしない、
有効に身体の中に取り込むコツ、運氣UPの大切なポイントが2つ。

コラムを読んでくださっている方々に公開します。

そのひとつめは、
リセラウォーターを飲む前に、【ありがとう】って声をかけて、水にエネルギーを転写すること。
これは「水からの伝言」でも紹介されている通りで、リセラウォーターの波動を更にUPさせてから自分の身体に取り込み運氣UP!


▶水からの伝言

もう一つは。。、
水を舌下に入れてしばらく置いてから飲むこと。
経皮吸収率でいうと、腕の内側が1とすると舌下はなんと13倍!!
身体が喜ぶ成分を効率良く身体に染み込ませることで運氣UP!

朝一杯のお水から、
美心っと運氣UPご一緒に〜^_^

 

みこころっとチャンネル特別編の動画はこちら♪

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ