• 奥迫 協子

美とリセラ(細胞再生)のリトリート

心がほんわかあったかくて、思わずじわって涙が溢れてきた、、
リトリート最終日のシェア会。。

家のこと、仕事のこと、人間関係、数々のプレッシャー、スケジュールに追われ、〜でなくてはならない、という決まり、きついスーツと高いヒールで肩ひじ張ったビジネス交渉等、、
身体も心もフル稼働、自分のことはいつも後回し、自分のことを顧みる時間すらなかった女性達。
ほんっと〜に!頑張ってきました。
そして今も、頑張ってます!!よね^_^

ふぅ〜
って呼吸を深くはいて、
細胞を緩める時間ありますか?

温かい空気感で包み込んでくれる沖縄の地と自然を大切にするホテルライフで、心地いいと感じる時間を過ごすことで、本来の自分の心と向き合う時間が生まれます。

自分自身に目を向けること、
自分自身を愛すること、
自分が使っているものの原点を知ることで、
自分の中にある愛が溢れ出し、
それが周りの人や地球も愛することに繋がってゆきます。

メディアではお伝えしきれなかったこと、命と細胞を司る水のこと、私のリセラスキンケア方法やリセラと共にあるライフスタイルの公開、
自分を愛するしずくヨガ、
沖縄海洋深層水の取水地を望む海への旅や、ホテルスパでのリセラトリートメント、無農薬農園などの自然と触れ合いなど。。もご希望で。

ホテルの無農薬農園で育った野菜や鶏さんの卵がふんだんに使われた美味しい料理や発酵食品も、疲れた身体を整えてくれる大切な要素。

〜しなければならない

〜でなくてはならない
ことがない、
細胞を緩めるゆる〜い暮らしをご一緒に。

次のリトリートの予定は、随時お知らせします。
※限定人数募集のため、即満席となる可能性があります。ご契約エステサロン様は担当サロンサポートメンバーにお早めにお問合せくださいませ。

〜ご参加の皆さまの嬉しい嬉しい感想抜粋です〜

⭐️もっと自分を見つめる時間を作ろうと思ったことと、私が大好きなリセラ製品が更に愛おしく感じました!出会えて感謝です!!
リセラの皆様が製品への思いが詰まった””背景””を知ることで、よりお客様へ製品の素晴らしさをお伝えしやすくなりました!!”

⭐️体はスッキリです。意識が特にあたたかいです。日本人は古代から美しいお水を飲んできた。何となく素直に納得しています。日本人でなくてもあっても、今、日本に生まれたことが使命であるとおもいます。純粋、ピュア、自分と自分の体を美しく保つため、お水は大切だと考えます。美しい細胞、美しい振動が水を通して生きることをしていくならば、、、。ただ、それは、一般的な理論では伝えきれないと思います。だからリセラは、この沖縄でのリトリートを直観で必要だと確信したんだと思います。だから、わかる人だけでいいと思います。このわかる、感じることが出来た方は、今世はスキンケアをリセラから離れることはないと思います。

⭐️リセラの皆様にいつも感謝していますが、濃密な時間を共にすることで、その思いはさらに大きくなりました!リセラ製品への思いは元から強いので、私は変化はないですが、皆様より強い思いに変化されると思います。

⭐️ドクターリセラが沖縄の地でご縁を持ってくださっているからこそ今があります。
本当に感謝です。そしてそれをお客様にピノキオの鼻状態でお伝えできる事が幸せ。笑
お客様もきっと前のめりで聴いてくださると思います。皆さんリセラが大好きで使用下さっている事に誇りがあるので♡
人の身体は71%が水ですのでお客様には自分自身に投げかける言葉、思い、扱いを大切にしてもらえる様にお声掛けしていただこうと思います。そしてリセラウォーターをキャップ1杯でも良いのでお風呂に入れたり、お茶を入れたりする時に使って欲しいと思いますのでプレゼントさせていただこうと思います。”

⭐️心穏やかです。笑
自分が扱っている製品が素晴らしい物だと、改めて確信できました✨
私自身大切に使います。

⭐️今回のリトリート企画に参加させて頂き本当に有難うございました!!心と身体に目をむけて、自分を大切にすることの素晴らしさを改めて学ばせて頂いた日間でした。いつも何事にも一生懸命な女性には絶対必要な時間だと感じましたので、今後も忘れることなくリトリートを意識して生活致します!!また、リセラの皆さんが、沢山お声をかけて気にかけて下さり、安心感と感謝の気持ちでいっぱいでした!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

⭐️特にないです。すべてに大満足です。満足過ぎて感動し続けています。ありがとうございました。

⭐️今回のリトリートで色んな事に気づかされました。全てに意味があると思ってます。リトリートで感じた事学んだ事をこれからの人生に活かせます。ありがとうございました(o^^o)。

⭐️素晴らしいリセラ社員さんと過ごす三日間は得るものが多いです。そんな素晴らしい皆様が作る、届ける製品なので参加者に安心を一番与えることができると思います。
三日間私たちのために有り難うございました!

 

Kyoko channel が みこころっとチャンネル に生まれ変わりました!!

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ