• 奥迫 協子

🌺沖縄より祈りを込めて🌺Part1

世界300拠点13万人超の人々が
【世界平和】を願い、同時に祈り合わせした時間から早くも1週間以上。

有り難いことに、こんな私を実行委員としての指名をもらい、元来の「やらまいか精神」(出身地浜松の方言でやってやろうじゃないかっていう意味)が発動!!
やるなら、かつて激戦の地となり、そして沖縄海洋深層水を頂き、そして私の愛してやまない沖縄から🌺
と思い立ったのは良いけれど、
私ひとりの力では何ともならず。。。

結果、現地沖縄の心温かな大好きな友人達や、琉球古神道のデビー先生や、
東京から駆けつけてくださった映画プロデューサの村岡さん、、、ドクターリセラの社員さん達やご家族、当日は会場にお越しになれなかった数え切れない仲間達、夫、息子達。。。

そして、なんと。。。
熱海からプライベートで、そしてファミリーで沖縄まで駆け付けてくださった江原啓之先生‼️

江原先生もこの祈り合わせで
大きくエネルギーが変わったことを実感されたとおっしゃっていただきました。

この祈り合わせへの江原先生の想いが
ファンサイトの中の【昌清庵だより】に動画で掲載してくださっているのを発見🙏✨

そして今日は、
ラジオ【江原啓之 おと語り】の日。

毎週日曜夜10時〜の放送は、震災の年から始まって、今年で12年目に入りました。
江原先生からの大我の愛が包み込むような音霊から伝わります。

私は想います。
【祈り】とは神社にお参りすることや
祈り合わせの祭典だけじゃなく、
日常の暮らしの中にもあるし、ここに在ること自体が祈り。

エステに行くことやスキンケアに励むことも、キレイになって自分も周りも笑顔になりますように。〜エステや美容〜

家族がこのご飯を食べて栄養が付くように。〜と愛を込めて食を作ること〜

キレイな家で心地よく過ごせますように。〜と掃除すること〜

家族が子供達が元気で帰って来ますように。
おばあちゃんが長生きしてくれますように。
〜と家族を思うこと〜

などなど。。。

日常の中にこそ、感謝と祈りがあると。
認め合い、与え合い和合すること。
それが世界平和に繋がる一歩だと。
そんな気付きのきっかけになったら素敵と。

江原先生はじめ、参加くださった方々全てのご厚意、たくさんの方々の愛によって当日を迎えることになった祈り合わせ、
この投稿だけではお伝え出来ないのでPart2へ続く。。。

〜心からの感謝を込めて、、
ありがとうございました〜

合掌🙏✨

 

Kyoko channel が みこころっとチャンネル に生まれ変わりました!!

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ

過去の記事

美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
奥迫協子スペシャルコンテンツ
奥迫協子スペシャルコンテンツ