• 奥迫 協子

お肌と人生が変わる奇跡のエステサロン

ドクターリセラ製品の中でも、
顧問ドクター認定のエステサロンでスキンフィットネスカウンセラーという
専門のエステティシャンが常駐する、
ADS(アドバイザードクターシステム)の特別なエステサロンが、全国に1,000サロンさま近く。

このエステサロンでのみ、
あの白いボトルのADSスキンケアの取扱いがあります。

先週は、このADSスキンケアとエステサロンでのケアによって、
顧問ドクター陣や全国のエステティシャンから選ばれた、
見事な症例を出されたお客様と担当されたエステティシャンの先生にお会いしに、今回は九州に行って来ました!

私達は選考会や全国大会でお客様の使用前使用後の症例写真を何回も拝見しているのですが、実際に会ったお客様は、全くの別人!

実は、
お一人は、この看板の前で写真を撮っていたところ、横を通り過ぎる美しい女性が。。。

「え?!もしかして今のキレイな方って、ドクター賞の??」
の直感はあったものの、症例写真とは違い過ぎて。。。
でも直感は当たって!!やっぱり見違える程に美しいお肌と明るいオーラを放つドクター賞のお客様だったのです‼️

翌日のもうお一人も、
サロンに入ると、眩く輝く美しいお肌のエステティシャンの先生やスタッフさんがお迎えしてくださって、一旦中に案内されたあと、

「受賞したお客様の◯様です〜」
っと紹介されたのは、
さっき出迎えてくれたエステティシャンのスタッフさんだとばっかり思った女性だったのにはびっくり。
だって、あまりにもお肌が美し過ぎて、
症例写真とは別人過ぎて。。。

その後のお客様と担当エステティシャンさまへの取材で、涙を浮かべながらお話してくださる姿に、
素晴らしい結果を出されているのには、それだけの理由があること、
お肌が変わる事で、外見だけでなく人生観や
ライフスタイルや心の持ち方も変わって来ることを改めて知ることになり、感動の取材となりました。

記事は、ドクターリセラお取扱いサロンさまの会報誌Recella storyに掲載されますので、お楽しみにお待ちください🧚‍♀️

全国のドクターリセラお取扱いサロンさまはこちらです。
https://www.dr-recella.com/salon-intro/

 

youtubeでも美容情報をお届けしています!

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ