• 奥迫 協子

美と健康は人生の宝物です

ちょうど10年前。。。
弊社が行っている肌改善コンテスト「トップオブリセラクィーン」の中の
更にトップに輝いた
ドクターリセラのブランド『ADS』をお使いのお客様、近藤さま。

人生の幕を下ろされたと、
親子のように二人三脚で美肌へと導かれたエステティシャンの錦織千奈先生からご連絡いただきました。

81歳当時のこの近藤さまの
ADSとサロンケア後のお写真に、

私たちメーカーももとより、
エステティシャンの先生方、
年齢だからといって諦めていたお客様。。。

どれだけ多くの方が、
大きな勇気と励ましを頂いたことでしょうか。

「美と健康は人生の宝物です」
と、自信と誇りを持って仰っていた姿を忘れません。



たくさんの愛と勇気をありがとうございました💖🙏✨

美しい光となって更に輝かれますように🙏✨



二人三脚で歩まれた

福井県心音(ここん)の錦織千奈先生の
インスタグラムの投稿をご紹介します。



Repost @china_nishikiori with @make_repost

・・・

ご報告。

人生のケジメお別れに行って参りました。

2011年ドクターリセラ(株)主催トップオブリセラクイーン全国大会にて優勝受賞頂いた近藤孝子様(全国CM出演されていました)が9月1日に90歳でご逝去されました。

付き添いのドクター陣からは90歳でシミ一つ無い信じられないくらいの美しさと仰ってたそうです(娘様より)。

近藤さんはドクターの娘さんに関西で生まれ福井で家庭を持ち波瀾万丈。母とだぶり色々勉強させて頂きました。そして定年後72歳からADSをスタートされ毎日ボトルを並べてスキンケアするのが楽しみとおっしゃって、当時の症例で沢山の方が勇気を貰いADSをスタートされたとお聞きしております。

感謝しかないです。笑顔で送ろう!と泣かないと決めて行きましたが当時の色々な楽しかった事、辛かった事、思いが込み上げて号泣してしまいました。

最期はコロナ禍で家族葬でした。
県内のみの近親者のお孫さんお嫁さん、
教え子さんに見送られらたそうです。

本当にお疲れ様でした。
安らかにお休み下さい…。

 

 

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
奥迫協子スペシャルコンテンツ
奥迫協子スペシャルコンテンツ