Language

メニューを閉じる
  • 奥迫 協子

フィールグッドな週末を心のサプリメントお届けします✨

ミューズテラス 幸せの羽根

週末、土曜の夜の私の愉しみは
ラジオ
ミューズテラス 幸せの羽根*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の放送は茨城県 つくば市と牛久市にある
ヒーリングサロン M’sの
石崎百里恵先生とご一緒です。
お会いする度に
顔ちっちゃくてバンビちゃんみたい。。って
いつもキュンキュンしてしまうのは、私だけじゃないはず🤣
ですが、この可愛いらしい外見の中に、
今は亡きお母様からしっかり受け継がれた
大きな愛と揺るぎない信念を
しっかりお持ちの石崎先生。
そしてとってもピュアな石崎先生は、
ご自身の登場を控えながらも
途中ロミさんのラジオでのお話に、
ウルウル涙されていました。
{AA5E3AA2-669D-4F75-9BF3-2A6EC2FF4063}
スタジオには、
お母様である石崎先生を
心から尊敬しているマネージャー?!!
のような(^^)息子さんも一緒にスタジオ入り、
お母様の石崎先生の登場までは、待合で
しっかりと宿題をこなし、
お母様の登場時には正面で、
しっかりお母様を見守ってくれている頼もしさ!
{077FC9BE-51E3-4730-93D1-F5971295BA93}
お母様から受け継がれた愛を、
今度は自身の大切なお客様とご家族へ、、
息子さんもしっかりとその心を受け継いでいる。。
ロミさんも私も感激したのでした。
石崎先生のblogにも感激です。
https://ameblo.jp/ishizakimorie-0511/entry-12333466032.html
今日土曜の夜8時からの
ラジオ
🍀ミューズテラス 幸せの羽根🍀
は、FM  OH!(エフエム おおさか)で
放送します。
近々圏内以外でも
アプリのradikoで全国どこでも放送後1週間まで
聴けますよ。
いつものように、
ロミさんの心がほっこりする
心のサプリメントのようなお話と、
魅力人、
石崎先生の素敵なお話お伺いします(^^)
フィールグッドな週末を🍀✨😊
SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
奥迫協子スペシャルコンテンツ
奥迫協子スペシャルコンテンツ