皆様、こんにちは!ドクターリセラをこよなく愛するフリーアナウンサーの魚住りえです。
梅雨が明けると、本格的な夏が到来ですね。
陽射しが眩しい季節になりました。
晴れわたった青空や真っ白な雲を見ると、気分が上がりますが、やはりお肌には良くない紫外線が気になります・・・
私はわんこを飼っているのですが、紫外線の強い季節になると完全防備でお散歩に出ます。
UVカットのツバの大きい帽子、サングラス、手袋、できればUV対策の施されている薄手の上着・・・
そして何より欠かせないのが、顔や首にたっぷり塗る日焼け止めクリーム!!
勿論、ドクターリセラの日焼け止めを使っております。
私は、アクアヴィーナスシリーズのサンカットクリームを愛用しています。
ケミカルなものが一切含まれていませんので、本当に安心して使える素晴らしい製品です。

ドクターリセラさんに出会う前は、日焼け止めを塗るたびに皮膚が痒くなり、ブツブツと湿疹のようなものが出来てしまい・・・
紫外線は防げても、かえってお肌の負担になってしまい、夏が来るのが本当にいやでした。
それが、今は安心してサンカットクリームを塗って外出することが出来ます!
この出会いに、感謝です。
また、夏休みで旅行のご予定をたてている方も多いと思います。
海外旅行なら、せっかくだし海でバカンス!!も良いかもしれませんね。
私は、夫がダイビングをしますので、お付き合い程度にシュノーケリングをするのですが、身体は、どんなに暑かろうと全身ウェットスーツで陽射しから守り、手袋をし、(くらげ対策でもあります)肌が出ているところは、全部ドクターリセラさんの日焼け止めを塗ります。

しかも、船や陸に上がるたびに毎度塗り直します。
このクリームは、海に影響を与えませんし、人にも環境にも地球にも優しく安全なものです!
ちなみに、夫も愛用しています。
また、ゴルフをしている友人は、私がお勧めしたので、スプレータイプの日焼け止めを使っているかたもいます。
なんと、髪にもシューっとふりかけて使えるのです!

肌の弱いかたなので、安心して使えるし本当に良かったと言っています。
今年の夏も、ドクターリセラさんの日焼け止めシリーズで乗り切りたいと思います。

