Language

メニューを閉じる
  • 松本 しのぶ

【限定インタビュー】Epia岡崎店 柴田美希先生

.

お悩みに寄り添い、笑顔を増やしていきます。

▷Epia岡崎店様の詳しい情報はこちらから

 

まるでお城のような店構えの「Epia岡崎店」様。
非日常とリラックスを体感できるサロンです。

今回は柴田先生にインタビューしてきました。

 

接客時に心掛けていることを教えてください。

柴田先生
主に2つございます。
1つめは、常にお客様に寄り添い、愛情を込めた接客を心掛けています。

心がない接客はお客様も分かってしまうため、お手入れをする時、お見送りの時、全てにおいて心から愛情を込めてお客様に触れさせていただいております。

2つめは、お客様には常に笑顔でいただけるよう意識しています。

お客様を笑顔にするためには、スタッフの表情にも気を配り、明るく笑顔溢れる楽しい雰囲気づくりを心掛けています。

 

柴田先生のエステティシャンとしてのこだわりを教えてください。

柴田先生
お客様の人生を変えるほどの結果を目指しています。

そのために、お客様の使用いただいている化粧品の使用状況をしっかりと管理し、
肌と照らし合わせてどのようにスキンケアのアドバイスをするか、お客様が綺麗になれることだけを考えて指導させていただいています。

また、お客様のどのような細かな変化も見逃しません。

お肌が後退したり、シミが変化したりと、些細な変化にもすぐ気づき、
その肌状況を撮影しお客様と共有し、お客様にもご自身のお肌と向き合う時間を大切にしていただいています。

人生を変える結果を目指し、お客様のモチベーションが維持できるよう心掛けています。

 

新型コロナウィルス感染症対策について教えてください。

柴田先生
3つご紹介します。

1つめは、ベッドシートの取り換えです。
ベッドシートは常に清潔にし、施術前に都度新しいものにお取替えしています。

2つめは、消毒・換気です。
おひとり様ご来店ごとに、店内の備品消毒・店内換気を行い、またお客様用消毒液も完備しております。

3つめは、少人数予約です。
ご来店されるお客様が重ならないように、ご予約をとらせていただいています。

 

お客様への愛情にあふれる柴田先生。
安心してお肌を任せられるサロンをお探しの方は一度足を運んでいただきたいサロン様です。

バナー

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
まご5人のグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社にて、1年目に関西支社販売第2位
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
直営サロン
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成
広報
・2017年自社メディア・リセラテラス立ち上げ
マーケティング部
・2021年公式ホームページ全リニューアル

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ