Language

メニューを閉じる
  • 松本 しのぶ

柔らかな肌へ。スペシャルアイテム『SPセルース』の使い方って?

2月も終わりに近づくと、寒さや乾燥の厳しい冬もあともう少し。

春は、気温が上がり皮脂の分泌量が増えるので「毛穴づまり」になりやすい季節。
肌トラブルで悩まれる方も多いのではないでしょうか?

乾燥している空気が強く吹くことが多く、埃や花粉などの汚れが舞い上がり、お肌に付着する季節でもあります。

毛穴の汚れをそのままにしておくと、毛穴のざらつきや、ニキビ吹き出物を引き起こしてしまうかもしれません。

本格的な春が来る前に毛穴ケアを始めて、この春は柔らかなお肌で快適に過ごしましょう!

1月に新発売されたドクターリセラ『SPセルース(スーパーセルース)』は、死海の岩塩から採った水素化マグネシウムに、特殊製法を加えることによってできた、肌への負担が少ない水素パウダー。

良質な水素パウダーをクレンジングに混ぜることで、安定した量の水素が濃度を保ったまま皮膚の細部に届き、毛穴の汚れを取り除くことが出来ます。

また、角質軟化作用もあり、エイジングケア※にもおすすめのスペシャルアイテムです。
※年齢に応じたケアのこと

 

★使用方法★はとても簡単!

①付属スプーン(大)1杯分のSPセルースを手にとり、数滴の水で溶きます。

 

②通常より少し多めのピュアモイスチャークレンジングとよく混ぜ、摩擦に注意してクレンジングを行います。

いつものクレンジングにSPセルースを加えるだけで、サロンレベルのスペシャルケアをお家でも体験できます。

 

新生活が新しいチャレンジが始まる春!
春のスキンケアに備えて、お肌の調子や気持ちもあげていきましょう。

SPセルース(スーパーセルース)を使ってみたい方は
ドクターリセラお取扱いサロンでしか購入できないspecialな製品ですので
全国にあるお近くのドクターリセラお取り扱いエステサロン様をチェックして
お近くのサロン様へ是非お問い合わせください!

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
まご5人のグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社にて、1年目に関西支社販売第2位
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
直営サロン
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成
広報
・2017年自社メディア・リセラテラス立ち上げ
マーケティング部
・2021年公式ホームページ全リニューアル

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ