Language

メニューを閉じる
  • 松本 しのぶ

【限定インタビュー】GLITTER 佐藤紗結莉先生

.

お肌のケアを通し美意識を高め、女性として常に輝きを持っていただきたい。

▷GLITTER様の詳しい情報はこちらから

 

エイジング(年齢に応じたケア)専門サロンとしてお客様にとって何が一番良いか、
お客様のお悩みにじっくり丁寧に寄り添うサロン「GLITTER」様。

今回は佐藤先生にインタビューしてきました。

エステサロン外観

 

エステティシャンになったきっかけを教えてください。

佐藤先生
私自身のコンプレックスがきっかけでした。

実は10代の頃からニキビが多く、そのニキビをメイクで隠すようになり、
悪循環で余計にお肌が荒れてしまい、エステの道に飛び込みました。

さまざまな方法を学び、
キレイになるために毎日自分の顔で実験を繰り返していました。

長年の悩みだったコンプレックスを解消できた時は、大きな幸せを感じ、自信が持て前向きになり、
美容と健康を通じて世の中に貢献したいと強く思うようになりました。

トロフィー

 

お客様へのこだわりを教えてください。

佐藤先生
施術中は、お客様のお肌の声を聞いて対話しています。

「GLITTERに来るたびに美しくなる!」と、お客様に実感していただけるよう、
施術中はお肌の状態をよく見て、小さな変化も見逃さず、お客様のお肌の声を聞いて対話しています。

また、スタッフは全員ノーファンデーションで接客しております。

私同様、スタッフも全員肌荒れに悩まされていた過去がありますが、
ケアを経て今ではありのままの姿でお客様と向き合い、寄り添うことができています。

 

エステティシャンとして意識していることを教えてください。

佐藤先生
大人の女性の肌悩みに対し、しっかりと変化をご実感いただくことを目標にしています。

変化をご実感いただくためには、技術力が欠かせないため、
スキルアップ研修、またスタッフ同士で切磋琢磨できる環境を作り、質の高いサービスをお届けできるようにしております。

常に向上心を忘れず、お客様お一人おひとりのお悩みにしっかりと向き合い、
”素肌が美しくなることで、誰かと比べることのないその方の美しさが引き出される。”

そのようなお手伝いができるよう努めております。

 

もともと肌トラブルがあったところから、美容の道へ進まれた佐藤先生。

お肌に悩む女性を美しくしたいという想いから質の高い接客や技術が生まれています。
お肌に悩みのある方は是非、佐藤先生を訪ねてみてください。

バナー

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
まご5人のグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社にて、1年目に関西支社販売第2位
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
直営サロン
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成
広報
・2017年自社メディア・リセラテラス立ち上げ
マーケティング部
・2021年公式ホームページ全リニューアル

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ