Language

メニューを閉じる
  • 松本 しのぶ

【限定インタビュー】Epia 豊田店 西田晶子先生

.

お客様が今よりもっと自信をもてる人生になれるよう、全力でサポートします。

▷Epia 豊田店様の詳しい情報はこちらから

 

「お肌に悩む地域の女性の駆け込み寺のような存在になる」というコンセプトのもと、日々お客様のお肌と向き合うサロン「Epia豊田店」様。

今回は西田先生にインタビューしてきました。

 

Epia 豊田店店内のこだわりを教えてください。

西田先生
必ず笑顔でお出迎えし、
お客様が心地よい時間を過ごせるような雰囲気づくりを心がけています。

初めてサロンにご来店される方は、
緊張や不安を抱えている方も多くいらっしゃいます。

そのような方でも、安心してリラックスしていただき、
笑顔でお帰りになっていただけるよう意識しています。

 

お客様へのこだわりを教えてください。

西田先生
最短で最高の結果を出すことを目指しています。

ご来店されるお客様は、お肌で悩まれてきた方ばかりです。

お一人おひとり違うそのお悩みに寄り添い、
お客様の生活環境、お肌状態からトラブルの原因追及を行っています。

そして、どういうお肌のトラブルにも対応できるように、日々技術や知識の勉強を行い
お客様により幸せな人生を送っていただくことを目標にしています。

 

西田先生のエステティシャンとしてのやりがいを教えてください。

西田先生
お客様にお喜びいただけることです。

Epiaに入社し、最短で最高の結果を出すことを目標に、
お肌のケアをしていくことが今まで以上に楽しくなりました。

これまで難しいと思っていたお肌トラブルも真剣に向き合うことで、
こんなにもお客様にお喜びいただけるということに感動しております。

 

お客様にお喜びいただくために、常にお客様に寄り添っていらっしゃる西田先生。
お肌にお悩みのある方に自信を持ってお勧めできるサロン様です。

バナー

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
まご5人のグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社にて、1年目に関西支社販売第2位
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
直営サロン
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成
広報
・2017年自社メディア・リセラテラス立ち上げ
マーケティング部
・2021年公式ホームページ全リニューアル

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ