• 松本 しのぶ

翌朝の「もっちり」肌を目指して。透輝の滴

気温が下がり寒い時期になると、お肌の乾燥に悩まれている方も多いのではないでしょうか。

肌の乾燥の原因としては、
・空気の乾燥や紫外線といった外的要因
・加齢による皮脂分泌量の減少
・ストレスや生活習慣の乱れによる、ターンオーバーの乱れ
・誤ったスキンケア(摩擦、皮脂の取りすぎなど)
などが考えられます。

お肌の乾燥をきっかけに、カサつきやしわ、くすみ、炎症などの様々なお肌トラブルに繋がることがあります。
湿度の低い時期は特に、適切な乾燥のケアを行い、お肌トラブルを予防するようにしましょう。

ドクターリセラの【透輝の滴】
肌のコンディションをサポートする8種類のGF*・GF様成分を配合した集中美容液。
*GF(グロース・ファクター):一般的に「成長因子」と呼ばれており、 「特定の細胞に働きかけ、肌本来の再生力アップを促すたんぱく質の総称

保湿ケアだけでなく、年齢サインが目立つ肌にアプローチしてハリのある若々しい印象の素肌へ導いてくれます。

表面はオイリーなのにインナードライ肌だった私も、使用し始めてから、しっとりしてお肌の調子が良い気がします。
何よりも、翌朝のお肌のもっちり感が嬉しい。

使い方のおすすめとしては、 洗顔後、1番に「透輝の滴」を。
500円玉1つ分目安に乾いた手に取り、顔全体に塗布してください。

特に、目元や口元、首元など、年齢サインが気になる場所にはしっかりなじませます。
その上から、お肌タイプにあう化粧水・保湿をお肌に合わせてご使用してみてください。

乾燥や年齢肌にお悩みの方に、ぜひおすすめしたい製品です。

透輝の滴を使ってみたい方は

全国のドクターリセラお取扱いエステサロン様
https://www.dr-recella.com/salon-intro/

もしくは、公式通販でお求めいただけますので
【透輝の滴】で検索してみてください!

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
リセラテラス統括

10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て現在は孫3人を溺愛中の40代働くグランマ。

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
・最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

2017年:ドクターリセラ(株)自社メディア・リセラテラス立ち上げる。

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ