• 松本 しのぶ

【限定インタビュー】エステティックサロン カルミア 竹村 幸子先生

培った技術や経験で皆様に「満足」をお届けする自信があります。

▷エステティックサロン カルミア様の詳しい情報はこちらから

 

数々の資格が物語る、確かな知識と技術、
常に高みを目指す【エステティックサロン カルミア】様。
今回は竹村先生にインタビューしてきました。

お客様へのこだわりを教えてください。

竹村先生:
キレイになることはとても楽しいことです。
何事にも気持ちが大事と考えており、お客様にもキレイになる楽しさを知っていただきたいので、
お肌のお手入れもポジティブに取り組んでいただけるように心がけています。

また、お客様の負担になる押し売りや、勧誘は一切いたしません。
お客様にはきちんと考えて決めていただきたいので、
こうしたいというお客様のお気持ちを大事にしております。

エステティックサロン カルミアの特長を教えてください。

竹村先生:
サロンの内装は、アジアンリゾートのような空間です。
お越しの方に、非日常を味わっていただき癒しの空間になるよう心掛けております。

スタッフは、資格のあるプロがお客様のお肌をケアさせていただいております。
(国内認定試験合格者、国際ライセンス取得者、管理栄養士、看護師資格取得者など)
肌専門サロンでお肌のお悩みのケアに特化しています。

新型コロナウィルス感染症対策について教えてください。

竹村先生:
3点ございます。

1つめは、手指消毒です。
ご来店時、お客様に検温と手指消毒をご協力いただいております。
もちろん、スタッフも毎日の検温と頻繁な手指消毒を徹底しております。

2つめは、店内の除菌です。
トイレ、ゲタ箱、テーブル、イスなど、店内の除菌を1時間に1度行っています。

3つめは、お飲み物の提供・メイク用品の貸し出しの取りやめです。

 

アジアンリゾートのような非日常の空間で、プロによるお肌のケアを受けられるサロン【カルミア】様。
お肌悩みがある方に是非オススメしたいサロン様です。

バナー

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
リセラテラス統括

10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て現在は孫3人を溺愛中の40代働くグランマ。

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
・最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

2017年:ドクターリセラ(株)自社メディア・リセラテラス立ち上げる。

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ