Language

メニューを閉じる
  • 松本 しのぶ

『心と身体のバランスの上に成り立つ美しさが大切。』兵庫県姫路市 メディカルサロンBirch 西尾先生にインタビュー。

姫路の隠れ家サロン メディカルサロンBirch様。

女性としての心や身体・お肌のコンプレックスを取り除き、自信を取り戻す為のお手伝いをされています。

元モデルもされており、メディカルサロンBirch様のオーナー、西尾先生にインタビューをしてきました。

エステティシャンとしてこだわりを教えてください。

西尾先生:

私自身がエステティシャンである前に、一人の女性です。

そう考えた時に、お顔の美しさも大切ですが、心と身体のバランスの上に成り立つ美しさが大切だと思い、
色々な方面からお役に立てればと、認定心理士の資格も取得しました。

お肌や身体の悩みは人それぞれです。
1人ひとりのお肌や身体に向き合ってご提案いたします。

エステは敷居が高い・・・相談しにくい・・・
そんな方にこそぜひお気軽にご来店いただきたいと考えております。

サロンのこだわりはありますか?

西尾先生:

1人サロンにこだわり、出来るだけお客様同士がお顔を合わせない様に
ゆっくりとお時間をお取りいたします。

明朗会計を心がけ、提案はしますが無理なお勧めはしません。
また、都度払い・回数券・どちらもあります。

施術におけるこだわりを教えてください。

西尾先生:

オイルマッサージはオールハンドにこだわっています。

フェイシャル後のデコルテには、フランスやイタリアから取り寄せた
こだわりのオイルを使用しています。
オイルマッサージの効能を話し出したら長いです(笑)

施術ジャンル:ニキビケア/ 10代の不安定肌でも安心メニュー/ リフトアップ/ 毛穴/ 美白/ エイジングケア

西尾先生は、美しく常にチャレンジし続けている”かっこいい女性”であり
お話しを伺うと、とても温かくチャーミングな面もお持ちです。
そんな西尾先生の技術はピカイチ!

肌改善グランプリで全国1位を獲得され、更に結果力に磨きをかけたメディカルサロンBirch様にぜひ1度足を運んでみてください。

▷メディカルサロンBirch様の詳しい情報はこちらから 

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
まご5人のグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社にて、1年目に関西支社販売第2位
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
直営サロン
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成
広報
・2017年自社メディア・リセラテラス立ち上げ
マーケティング部
・2021年公式ホームページ全リニューアル

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ