Language

メニューを閉じる
  • 松本 しのぶ

『出逢ってよかったと思われる人でありたい。』茨城県つくば市 ヒーリングサロンエムズ 石崎先生にインタビュー。

安全と結果を重視したサロン ヒーリングサロンエムズ様。

肌だけで無く心身の状態も考慮し、リラクゼーションも取り入れたメニューで全身の美を追求していらっしゃいます。
今回はヒーリングサロンエムズの石崎先生のインタビューをお届けします。

 

お客様への対応で心掛けていることはありますか?

石崎先生:

女性は自分に手間と愛情をかけることで綺麗になり笑顔が増えて、家族や周りの方も喜ばれます。
毎日忙しくされている方でも、身体やお肌や心を整えるためにまずは出来る事を提案しています。

また当サロンのお客様は14~5年のお付合いがある方や長くお付合いさせていただいている方が多いですが
どんなに仲良くさせていただいているお客様にも、必ず敬語でお話するように心がけております。
サロンに来て頂けたときには日常とは違う空間の中で、
リラックスしていただきながら時間を過ごしてほしいと考えているためです。

ドクターリセラお取り扱いエステサロン茨城県つくば市にあるヒーリングサロンエムズ様の店内の写真。

 

どのようなサロンを目指されていますか?

石崎先生:

私自身が、お客様として感動した経験から今のエステティシャンとしての私が居ます。

おこがましいですが、私と出逢う方全てに
『人生で出逢って良かったNO5』に選ばれるような人でありたいと思い、
全てのお客様を家族のように考えて接しています。

サロンに来て下さるお客様が
『ここに来ると色々な話も出来て心が軽くなるし綺麗になれる』と言って下さることがとても嬉しいです。

ドクターリセラお取り扱いエステサロン茨城県つくば市にあるヒーリングサロンエムズ様の店内の写真。ベッドルーム。

 

石崎先生のこだわりを教えてくださいますか?

石崎先生:

私は美容と健康オタクです!

自分自身が先ずは良いと言われるものをとことん使って研究しているからこそ、お客様には自信をもってお話できます。
お友達からも『〇〇良いらしいよ』と聞くと『何がどういう風に良いのか?』と質問攻めにしてしまうことも。。。

全ては、「当サロンに来て綺麗になった」とお客様に言っていただくため。
努力は惜しみません。

ドクターリセラお取り扱いエステサロン茨城県つくば市にあるヒーリングサロンエムズ様の店内の写真。ディプロマ。

女性の美を追求するための研究や努力を続けていらっしゃる石崎先生。
いつまでも若々しく、女性らしくいたい方にオススメのサロン様です。

▷ヒーリングサロンエムズ様の詳しい情報はこちらから 

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
まご5人のグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社にて、1年目に関西支社販売第2位
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
直営サロン
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成
広報
・2017年自社メディア・リセラテラス立ち上げ
マーケティング部
・2021年公式ホームページ全リニューアル

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ