Language

メニューを閉じる
  • 松本 しのぶ

『私自身が良いと思ったものだけをお伝えしたい。』Gran Cenote 藤原先生にインタビュー。

目に見える改善を、優雅な時間と確実な結果でお約束される肌改善専門サロン。

今回は宮崎市のGran Cenote(グラン・セノーテ) 藤原先生にインタビューをしてきました。

 

松本:エステティシャンになったきっかけを教えてくださいますか?

藤原先生:

「中学2年生くらいのときに将来何をしようか初めて考え始めました。

小さい頃から親に肩たたきをして褒められるのがすごく好きで、人の体に触れる仕事はないかと考えていて、美容の方にも興味が出てきて、美容プラス人の体と考えたときにエステティシャンかなと、中学生から思っていました。

そこから高校も、専門学校も、エステティシャンを目指してやってきました。」

松本:グラン・セノーテ様のこだわりについて教えてください。

藤原先生:

「ドクターリセラを扱っているので、色んなお悩みでお客様はいらっしゃるのですが、ひとつひとつのお悩みに合わせ、お手入れの提案を毎回変えています。

必ず施術の中でお肌の改善だけでなくリラックスもしていただけるように、肩のコリや首のコリ、自分ではなかなか解せないところも、「すごくスッキリした!来てよかったわ」と言っていただけるようなリラクゼーションも一緒にしていただこうと思っています。」

松本:お客様に伝えたいことをお願いします。

藤原先生:

「私自身がここに入社してドクターリセラを使って肌がどんどん改善されて、ノーファンデーションでもいられるようになったので、お客様にも同じような体験をしていただきたいと思っています。

本当に必要なものだけを、私自身がいいと思ったものだけをお伝えしたいと思っていて、必要ないものをお勧めすることはありません。

エステって押し売りがあるとか勧誘が多いとか思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、グランセノーテではそんなことは一切ありませんので、安心してお越しいただければと思います。」

グラン・セノーテ様はトータルエステティックサロンとしてお客様に『エステでここまで綺麗になるなんて!!!』と感動して頂くことを目標に日々学び続けておられます。

【お肌にお悩みを抱えていらっしゃる方】へおススメのサロン様です。

▷Gran Cenote  https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/1397/

▷ドクターリセラ社主催、お客様への肌改善を表彰する【リセラクィーンコンテスト】において、地区別で受賞された実力のサロン様。
お客様のお悩みに対して真摯に向き合い、必ずキレイにするという情熱に溢れています。お客様の為の様々な工夫ポイントも、毎回来店するのが楽しみになると思います!

▷魅力人とは

誰よりもお客様の素肌美を追求する、お客様への愛情たっぷりのエステティシャン。

webサイトリセラテラス
【肌改善のプロがいるサロン】にて ご紹介しております。
https://www.recellaterrace.com/esthe/

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
松本 しのぶ
マーケティング部
松本 しのぶ
SHINOBU MATSUMOTO
続きを見る

ドクターリセラ(株)マーケティング部
まご5人のグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社にて、1年目に関西支社販売第2位
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
直営サロン
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成
広報
・2017年自社メディア・リセラテラス立ち上げ
マーケティング部
・2021年公式ホームページ全リニューアル

他のコラムニストを探す
松本 しのぶの記事
松本 しのぶの記事一覧へ