Language

メニューを閉じる
  • 寺内 睦美

お気に入りのデザート♪

皆様こんにちは。

ドクターリセラ広報の 寺内 睦美 です♪

カラダが喜ぶヘルシーライフを提案するドクターリセラの
「食」のセレクトショップリナーシェマルシェからご案内です💞

糖質55%OFFの
はちみつシュークリームが誕生いたしました!🎉

「低糖質なのに、しっかり美味しい」を追求するため、
原材料と製造方法に徹底的にこだわり抜きました✨

—————————-

素材へのこだわり

・糖質:55%OFF
・個数:6個入
・配送:冷凍配送

𝐏𝐎𝐈𝐍𝐓𝟏
砂糖を一切使用せず、
自社の養蜂場『りせらや養蜂園』で育てた貴重な純国産天然生はちみつを使用することで低糖質を実現。
フルーツのような花々の華やかな香りとコクの豊かな味わいが口の中いっぱいに広がりま

𝐏𝐎𝐈𝐍𝐓𝟐
糖質の高い「小麦粉」ではなく代わりに「大豆粉」を使用
独自の配合で低糖質ながら、ふんわりもちっとした食感のシュー生地に仕上げました。

𝐏𝐎𝐈𝐍𝐓𝟑
抗生物質・ホルモン剤不使用の有機牛乳
新鮮な卵を使用した
こだわりのカスタードクリームと厳選した北海道産の純生クリームを1:1であわせています。

—————————-

素材、製法、糖質量にいたるまでこだわり抜いた
プレミアムなシュークリームです✨

リセライーツにてお求めいただけます🌼

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
寺内 睦美
広報部
寺内 睦美
MUTSUMI TERAUCHI
続きを見る

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

他のコラムニストを探す
寺内 睦美の記事
寺内 睦美の記事一覧へ