• 寺内 睦美

自粛期間の今がチャンス!?肌を磨くなら今!

皆様こんにちは。
キュレーターの寺内睦美です。

 

皆様、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか?
私自身は、予定していた近場へのお出かけさえも全て延期となってしまい
残念ではありましたが、せっかくなのでこの期間に何か始めたい!と思いまして・・・
美肌強化月間として、ADSを始めました!!

 

ADSは症例数78,347件を誇る、ドクターリセラの最高峰のスキンケアブランド。
一般的なお化粧品とは異なり、肌に合わせたオーダーメイドプログラムとして、使用する製品を選定し
成分が高濃度のため、エステティシャンと相談しながら肌質や肌の状態に合わせて使う量までを調整して使用していきます。(最小であれば、美容液米粒1粒分から調整していきます!)

もちろんこれまでも愛用していたのですが、敏感肌ということと広報という人前に出ることが多い仕事柄、
リアクション(皮むけや赤み等)が出ないような優しい使い方をしていました。
ADSのおかげで、特にこれといった肌の悩みはないのですが、
ノーファンデーションでも光が反射するほど、ピカッと輝く肌のエステティシャンの方や
弊社常務取締役奥迫の肌を見ていると、もっともっと肌を磨きたい!と思っていたのです。

人と会う機会がなくなった今がチャンス!!!
肌本来の美しさを目指す最短の使い方をスタートしました。
より自信を持った肌になれるよう頑張ります!

 

このように、普段はなかなかチャレンジしにくいことができるチャンスでもある おうち時間。
他にも、いつもはしないコーディネートでリモートワークをしてみたり、
いつもとは違ったメイクに挑戦してみたりと、新たな自分を発見できる良い機会だと感じています。
皆様もこの期間を活用してみてはいかがでしょうか。

 

ADSとは

「安全」と「結果」にとことんこだわり、健康で美しい肌を目指すドクターリセラのADS。

⠀ 𝒜=Adviser(アドバイザー)
⠀ 𝒟=Doctor (ドクター)
⠀ 𝒮=System (システム)

コンセプトは社名と同じく
⠀ Re (再生) Cell (細胞)

単に表皮を潤わせるだけの化粧品ではなく、
強くすこやかに仕立て直すような肌本来の力を高める化粧品づくりを目指しました。
運命までも変えてしまう美肌づくり。
7万人以上の女性に結果を実感していただいております。

レチノールやハイドロキノンなどの肌に必要な成分を高濃度に配合しているため、
開発時から医師や美肌相談室による独自のサポート体制も整えています。

エステティシャンが選ぶ、「𝐁𝐄𝐒𝐓 𝐈𝐓𝐄𝐌 」を3年連続受賞し殿堂入りを果たしています。

 

サロンとドクターのサポート

ADSの基本は自宅とサロンでのダブルケア。
サロンでは顧問医師サポートのもと専門知識を身につけ資格を取得したスキンフィットネスカウンセラーがカウンセリングを行ないます。

肌の状態に最も合うホームケア製品をセレクトし、
使用量と頻度までもひとりひとり調整しお手入れ方法をレクチャーします。
※ADSはドクターリセラ取り扱いサロンでのサロン専売アイテムです。

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
寺内 睦美
広報部
寺内 睦美
MUTSUMI TERAUCHI
続きを見る

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

他のコラムニストを探す
寺内 睦美の記事
寺内 睦美の記事一覧へ