サロンコンセプト
初めてファニービーさんに行ったときは、シミが悩みでしたが綺麗になるとはおもっていませんでした。
スタッフさんに沢山の結果写真を見せて頂き、自分と同じようなお肌の人がすごく艶々のお肌になられているのを見て、少し希望と楽しみ!という感情がでてきました。
とてもスタッフさん話しやすくて、説明が的確で納得できるものでした。
半年たちました!悩みも気にならなくなり、とてもとても嬉しいです。
初めの頃は、お肌が乾燥したりして不安でしたが、すぐに対応していただき、信じて続けて良かったです。
いつも有難うございます。
店名
ファニービー高槻店